【仲介手数料無料】エルクラシス横浜

エルクラシス横浜は横浜駅周辺でも特に人気の岡野エリアに建ってます!築浅のアパートをどうぞご覧下さい!仲介手数料無料でのご案内となっております。

【仲介手数料無料】エルクラシス横浜 外観です

外観です

【仲介手数料無料】エルクラシス横浜 外観です
物件タイプ アパート
最寄り駅 JR京浜東北線 横浜 11分
相鉄本線 平沼橋 8分
京急本線 戸部 15分
所在地 神奈川県横浜市西区岡野1-20-22 MAP
構造 木造
階建 地上3階建て
築年月 2014年09月
こだわり条件  
エルクラシス横浜はアパートの目の前は川沿いでとても静かです。

1階及び2~3階の一部のお部屋は事務所使用可能のお部屋となっておりますが、住居のお部屋とは隣り合ってはいないのです。

ワンルームタイプのお部屋ですが、キッチンは少し独立しているような作りで、最近のお部屋でもあまり見慣れないオシャレな作りです!

また当社はエルクラシス横浜を仲介手数料無料でご提案致します。

数に限りが有る物件なので、無くなる前にお問合わせお待ちしてます!

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

【仲介手数料無料】エルクラシス横浜の物件URL

【仲介手数料無料】エルクラシス横浜 のレビュー レビューを書く

お名前
題名
内容
評価

※投稿は、運営者の許諾後に表示されます。また、内容は当部屋についてのレビューを記載してください。個人の特定に関する記述や、公序良俗に反する記載は避けてください。

投稿 インデックスホーム横浜店